三休さんの、気にしなさんな thank you

一休さんに教えてもらったことを伝えます

自分が何をしたいか、何になりたいか、わからない時に

三休さーん♪ はーい 

『なりたい自分になれるんだー』

でも、焦らなくて良いのです。今の置かれてる状況に感謝すること
大事なこと

 

今、自分が、何をしたいか、何になりたいか、わからない!

みんな、そんなもんですよ。

そーゆー時も、あるんですよ。きっと

焦らなくても、いいんですよ。

 

でもね、

少しでも興味がわいたら、とりあえず考えないで、やってみましょう。

失敗を恐れずに!

三休は、blogに興味がわいたので、書いてます。

 

三休は、今まで、いろいろな仕事をやってきました。

パチンコ、パチスロで生活していた時が、あります。

お金は稼げましたが、パチンコ、パチスロが嫌いで仕方なかったです。

我慢してやってました。

パチンコ店に入るだけで、吐き気がするようになってしまった時期があります。

ストレスからくる、自律神経失調症、不安神経症と診断され、やめました。

 

自動車販売の店をやってみようと思って、あまりノウハウもないままに、始めました。

新しいことを、始めるとき、ワクワク、ドキドキ楽しいですよね。

自動車販売の仕事も、5年くらいしたら、居酒屋がしてみたくなり、

自動車販売の店は、自動車の仕事が好きな人に、お任せしました。

 

居酒屋さんも、2年くらいして、僕には向いてまいのかなと思い、居酒屋さんをやりたいと言ってた人に任せました。

 

今は建設業をノウハウのある人と一緒にやっています。

それとblogを書くことが、面白いので、blogを書いています。

 

簡単に書いたら、こんな感じですが、へいたんな道ではなかったです。

借金1000万くらいの時もありましたし、横領されたこともありました。

それでも、今までの出来事すべてに、『ありがとう』と言えます。

 

年配の方には、長続きしない奴だなと、叱られますが、気にしてません。

性格です。

 

趣味だって、今まで

いろいろ、やりましたが、どれも長続きしないですし、あまり上手ではないです。

でも、完全にやめてはいません。

また、やりたいときに、出来るときにやればよいのです。

 

考えてばかりで、やらないことのほうが、もったいない気がします。

 

もし、金銭的な事で始めることが難しいなら、

まずは、なりたい自分に少しでも近づけることを、前に進んでるなと意識しながらやりましょう。

ほんと、些細なことでも良いです。

潜在意識は変化を嫌うといいます。

少しづつで良いのです。

三休は、少しづつblogを書き始めています。

 

『なりたい自分になれるんだー』

 

おすすめ  アイアン・ジャイアント